国分寺キッズアカデミーは、幼児から中学生を対象とした地域密着型のサッカースクールです。

国分寺キッズアカデミー – 東京国分寺にある幼児対象の体育教室

BLOG

ブログ

【コーチ紹介】高橋賢太コーチ

国分寺キッズアカデミーでは、高橋賢太コーチが2月から加入しました。

現在、賢太コーチは大学1年生で、GKコーチとして母校の中学校サッカー部でも指導を行なっています。鎌田コーチも同じ時期に指導をスタートしました。

是非、話しかけてみてください!

プロフィールを以下にまとめましたので、ご確認よろしくお願いします。

【プロフィール】

名 前:高橋 賢太(タカハシ ケンタ)

出身地:千葉県

在籍歴: 船橋市立八木が谷中学校→日大習志野高校サッカー部(GK)→日本大学経済学部

指導歴: 船橋市立八木が谷中学校サッカー部

経 歴:
小学生からサッカーをはじめ、中学からGKに転身する。高校ではGKとして、ブロック選抜に選出。高校サッカーを卒業後、母校での指導をスタート。国分寺キッズアカデミーでは、月曜日かけっこ&サッカークラス、GKクラスを担当。子供達の可能性を引出します!

モットーは、『想像したことは全て実現できる』!

【夏季休業期間について】2020年8月10日(月)〜8月16日(日)

国分寺キッズアカデミーとしての夏休み期間は、以下の通りとさせていただきます。

なお8月は木曜日と金曜日が3回になってしまいますので、7月の木曜日金曜日は5回開催いたします。夏休み期間もアカデミーをよろしくお願いします。

【夏季休業期間】
2020年8月10日(月)〜8月16日(日)

【UMBRO】コーチングシャツ

今年度から国分寺キッズアカデミーは、UMBROさんと提携しました。

アカデミー限定ユニフォームは、UMBROさんになり、コーチングスタッフのシャツもUMBROさんになりました!!

【鎌田コーチ】全身UMBROコーデ
(裏UMBRO、UMBROパンツ、UMBROシューズ)
【伴瀬コーチ】UMBRO

【新コーチ】伴瀬大輔コーチについて

国分寺キッズアカデミーに、新しく伴瀬コーチが加入しました。伴瀬コーチは鎌田コーチと同じ西武台高校出身です。

現在、スペインから一時帰国中しており、月曜日クラスと金曜日クラスに参加しています。スペインに約10年暮らしていますので、スペイン語はパーフェクトです。是非スペイン語で話しかけてみてください!

プロフィールを以下にまとめましたので、ご確認よろしくお願いします。

【プロフィール】

名 前:伴瀬 大輔(バンセ ダイスケ)

出身地:埼玉県
資 格:スペインサッカー協会公認LEVEL1ライセンス取得中

在籍歴:FC深谷ジュニアユース →西武台高校サッカー部

経 歴:
高校卒業後、18歳の若さでスペインへサッカー留学。リーガ4部で25歳まで数チームと契約を交わしプレー。今年でマドリード10年目になる現在は指導者ライセンスを取得しながらマドリード市内のクラブチームでユース年代のコーチとして指導もしている。
自身も選手としてプレーする傍らスペイン留学に来る選手の現地コーディネーターや視察に来る監督の通訳としても活躍中。
現在はスペインから一時帰国中。

モットーは、
何事に対しても楽しむ心を忘れないこと!良い準備をして臨むこと!

【6月入会費・年会費無料キャンペーン】

現在、

新規アカデミー生の募集を行なっております!

今月入会していただいた方には、特典として、入会費・年会費を無料で対応いたします!

まずは、

無料体験フォームからお申し込みいただき、無料体験にお越しください!